◆2023年度・夏休み親子映画会◆

「みつばちマーヤの大冒険」

 上映時間87分

「川崎市子どもの権利条例」

 上映時間11分

 

  ・川崎市立の小学校にはチラシでご案内しています。(7月上旬)

  ・入場料は無料です。

  ・ホール内は飲食禁止です。

   水分補給は、一旦ロビーに出てから行ってください。 

  ・夏場のため、会場は強めの冷房が入っていることがあります。

   必要な方は上着を持参してください。

  上映開始時間30分前から受付を開始します。
  上映時間
  第1回目(午前の部)

  10:00~12:00

    第2回目(午後の部)

  13:30~15:30

 

 

完全予約制となっております。鑑賞を希望される日時と会場を

 下記から選び、リンクから申し込みをお願い致します。

 フォームによる申し込みをした時点で予約は完了となります。

 ご登録頂いたメールアドレスに申し込み内容を自動で返信しています。

 

申し込みが定員に達した回から受付を終了致しますので

 ご了承ください。

 

※緊急事態宣言や感染防止等重点措置の発令など

 新型コロナウイルスの感染状況等により

 予告なく中止となる場合があります。

 個別の連絡はできかねますので川崎教職員会館のHPをご確認ください。

 

※皆様からのたくさんのお申し込みを頂きまして、まことにありがとうございます。

 23年度の夏休み親子映画会は全日程におきまして、申し込みが定員に達しましたので全ての予約受付を終了致しました。

 当日、皆様のご来場をお待ちしております。

 また、申し込みができなかった方には残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。

 

  7月25日(火) 【麻生市民館】 第1回目10:00~12:00

  麻生市民館第1回目の上映は、申し訳ありませんが定員に達したため、受付を終了致します。

  7月25日(火) 【麻生市民館】 第2回目13:30~15:30

  麻生市民館第2回目の上映は、申し訳ありませんが定員に達したため、受付を終了致します。

 

  7月31日(月) 【カルッツかわさき】 第1回目10:00~12:00

  カルッツかわさき第1回目の上映は、申し訳ありませんが定員に達したため、受付を終了致します。

      7月31日(月) 【カルッツかわさき】 第2回目13:30~15:30

      カルッツかわさき第2回目の上映は、申し訳ありませんが定員に達したため、受付を終了致します。