施設利用

  • HOME »
  • 施設利用

(一財)川崎教職員会館会議室の利用について

利用対象

◇(一財)川崎教職員会館の会議室は、講習会・会議等の目的で、会員(管理職組合員・川教組組合員)のみご利用いただけます。

利用時間

◇ 休館日を除く 午前9時 ~ 午後5時(準備・片付けの時間を含む)を原則とします。
入室は、利用時間10分前以降にお願いします。

休館日

◇ 土・日曜日、国民の休日、年末年始(12月29日~1月3日)、その他、川崎教職員会館が休館と
定めた日。

利用の予約・申し込み

◇ 予約は利用日の3ヶ月前から電話または来館にて受け付けます。受付時間は月曜日から金曜日までの午前9時から午後5時までとします。(FAXは24時間)
注:当会館主催事業等のため、3ヶ月前でも使用が決まっている場合がありますので、
必ず予約状況をご確認ください。
◇ 予約後「会議室利用申込用紙」を集配またはFAXで提出して下さい。
◇ 一週間を過ぎても申込用紙の提出がない場合は、予約を取り消す場合があります。

会議室利用申込用紙 Compatibility_Adobe_PDF_Logo1

使用料について

◇ 会議室の使用料については、徴収いたしません。

利用について

◇ 申込用紙に記載した以外の目的では使用しないでください。
◇ 机等を動かした場合は、終了後もとの状態に戻してください。
◇ 備品の貸し出しは原則おこなっておりません。ご希望の場合は事前にご相談ください。
◇ 会館内の壁・窓等への看板やポスターの掲示はできません。
◇ 館内において、許可なく寄付金の募集・物品の販売等は行わないでください。
◇ 使用会議室および共用部分以外の会館施設内への立ち入りは、ご遠慮ください。
◇ ゴミはお持ち帰りいただきます。
◇ 喫煙は、決められた場所で行って下さい。それ以外は全て禁煙です。
◇ 会議室利用者のための駐車場はありません。公共交通機関をご利用ください。
◇ 使用開始前と終了後、事務室(2階)へ報告をしてください。

次の場合は利用の不承認または取消しを行います。

◇ 利用者が教職員会館の会員(管理職組合員・川教組組合員)でないことが明らかになったとき
◇ 申込書に記載した以外の目的で施設等を使用していたとき
◇ 当会館における秩序を乱し、または公益を害すると認められるとき
◇ 利用させることが、当会館の管理上支障があると認められるとき
◇ その他、理事長が取消すことを必要と認めたとき

申込先

〒211-0011 川崎市中原区下沼部1709-4
(一財)川崎教職員会館 TEL:044-433-9100 FAX:044-433-6351

PAGETOP
Copyright © 川崎教職員会館 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.